スポンサーサイト


飲み会事情

しばらく大勢で飲みにいってないさびしい子るーふです・ω・)ノ


学生のころよくサークルとかで飲みにいったりもしましたが、いろんな子がいますよね。
ずっと元気にはしゃいでるコ、脇でまったりとしゃべってるコ、やたらと飲ませたがるコ、いろいろね。


ざっとわけてみました^ω^☆


①お酒つよいねとおだてられ、がぶ飲みして結局倒れる、でもノリがよくとても楽しいコ
②お酒をすすめてもぜんぜん飲まず、ノリは悪いが最後には片付けをして、倒れてる子を介抱する優しいコ
③なにを飲んでもまったく動じない、お酒はジュースです天然不思議っコ
④無難な立ち居地でオールマイティにこなす博学物知りなコ
⑤周りが見えない、好きなコの横から離れないがむしゃら一直線なコ
⑥人前でしゃべるのが苦手だけど、後輩に慕われる世話好きなコ
⑦店員への態度が大きく、性格最悪だがモデル並にかわいい(かっこいい)コ
⑧テーブルをみて料理のとりわけやおかわりなど、気配りのできるコ
⑨あれ?いたの?っていわれるコ(ぇ


あんまざっとじゃないなぁw


さて、あなたはどのコが好き?あなた自身はどのタイプ?

ちなみに私は
・・・迷うなぁw

やっぱ②が好みかなー
自分は①だとおもいます。よくふら付いてた^q^zzz
異論は認めない!(


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

私は②か⑨かな・・・
他は性格的にも逢わない気がするw (だって私のめな・・・ry

ちなみに私は10番の飲まずに人とずっと話してる子です((´∀`))

No title

6が大好きです!
俺は1か・・・博学じゃないけど4かなぁ

とりあえず11~13も置いときますね。
⑪から揚げにレモンをかけるとき周りに確認する子
⑫から揚げと間違えてレモンを食べる子
⑬レモンにレモンをかける子

No title

>しおんちゃん
しおんちゃんとならサイゼで5時間つぶせそうね!
「なにのむー?」
「あ、わたしコーラw」

>たろちゃん
たろちゃんが①④ってのはわかる気がするw
いるいるw→⑪
⑫⑬がいたら後頭部ガツンとやってしまいそう^ω^

No title

③④、時々⑥⑧じゃろか(
とりあえずマイペース。
テンションはそこそこ高めの笑い上戸。
たろの選択肢を含めるなら、

⑭からあげの皿からレモンを排除する子

No title

まとめると
ナポレオンを片手に笑いながらレモンを取り上げる博学物知りなコ
でおk!
こ、こわいな・・w

でもイメージとぴったり^^v


?頭にネジがついてるコ

No title

連続書き込み失礼( ´゚ω゚)

るふやん>
ナポレオンは家だけだ!あと「下町の」が抜けてる(
博学物知りじゃないけどね(´∀`)

たまに①でもあるね。
後片付け介抱も最近ねーけど前はあったなぁ。
職場の飲み会だと⑧になるけどでなきゃそんなことはしません(´∀`)
んなもん個々人で欲しいもんとりゃいーんだよ!(
とゆーように状況次第で変わったりするけどキリがないので
こんなもんにしときまs

あや㌧>
それ俺だろ(
頭のネジが外れた子よりはマシ?なのか?(

No title

>あやちゃん
頭にあったコメントをめかさんが完全に立て替えてるっていうΣ^ω^
ラプンツェル残念だったね;

>めかさん
むかしは宴会の大皿を目の前にもってきて料理死守してました(
大人数でいくと絶対料理減らしてるよねお店側。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
