スポンサーサイト


停電

の告知するだけして、実際なにもないっていう・・ね!
いや、ないに越したことはないんだけどさ。

たろちゃんが用意してくれた ひまつぶしよー BBS。
いい具合に機能してるねw
みんな暇なんd・・ゲフンゲフン


滅多に、というかいままで書いたことない絵ですが
ネタでもガチでもない、落書き以前のものになりました。
生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。
削除キーがないのが最大の罠っていう!

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

はい、暇人ですよ(
映画見ながらだったりその他適当に
なんかしながらだったりはするけどね!
昨日は興が乗ってお絵かきに夢中だったけど(

というか普通に上手いじゃん?
たとえ上手くなくても描いた当人の味が出るのが
お絵かきの面白いところ。
ぜひ上手い下手関係なしにみんな描いてほしいものだ(´∀`)

と言いつつ俺は恥ずかしくなったら光の速さで削除するけどね、
削除キーさえあったなら・・・(

No title

前回が”BL"
今回が”停電”

・・・!?  アッー!(mskるふたん・・・ぁ

るふたんにも集合写真書いて欲しいな♪
私は描けないけど((´∀`))

No title

>めかさん
たしかにその人の味はでますね!いいことだ^^
全員のお絵かきみてみたいなーw
退路(削除キー)を断つことでうまれる緊張感で画力が・・・あがれし^q^

>しおんちゃん
ドMかさん×おでこやん
・・・ろくなものではないことはたしかだw
集合絵かきはじめて一人目で挫折しました^ω^キラッ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

