

博打だよね?

ウォーソードがほしい、って以前記事にしましたが・・
値段見てみると以前に比べて「・・・え?」って価格がついてたのでちょっと厳しいです。


そんなとき、わたしの頭の中の妖精さんが言うんですよ
「じゃー、作ればいいじゃん^ω^」


幸い今日は土曜日でした。
土曜に家にいることは滅多にないので・・・
合成大作戦決行です!

<用意するもの>
ロングソード 3000G
ブロードソード 3750G
ロリカ鎧 約120000G

全部店売りです。
1回の合成で約160000~170000G必要になります。
宝くじですね。

合成Aケミマス6で合成62パーセントです。
たまに雷雨だったり雲使ってくれたりでちょいちょい上がったりもします。


作戦スタート。


・・・


mabinogi_2010_02_27_001.jpg
mabinogi_2010_02_27_003.jpg
mabinogi_2010_02_27_006.jpg



3本できました。
合成成功133回やって3本でした。
失敗もあわせると200回くらいやったのかな?
減った金額は22000000G(22M)でした。

実は最初の1Mで1本でき、2Mでまた1本でき、、、
といった具合で調子よかったのですが、それ以降ぱたりとでなくなってしまいました。

幸い、ウォーソードの数値もいい感じなので、15~17Mで売れると予想します。
使うにしろ、売るにしろ、儲けはでましたねw


合成したときにできたアイテムは
木の板、万能鍋、高級最高級革革紐生地、バレスソード、バトルハンマー、グラディウス、2hs、クレイモア、ウォーソードでした。
クレイモアが一本しかでなかったし、エグゼ剣やダス剣はでませんでした。
途中ロリカ鎧とスパイクキャップ×2でダス兜やドラフェリできたらなーっておもってやってみましたが、ぜんぜんでませんでした。コリン頭でたくらいです。合成素材が安かったのかな・・・?


mabinogi_2010_02_27_007.jpg

結論

博打ですねw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

