

ギルド活動

ペッカいってきました!
mabinogi_2010_02_16_005.jpg
ペッカ楽しいね~、いまだに当たりがこないわけだが。。。。
なぜ?

ちょっと2階の宝に戻るか戻らないかでごちゃごちゃしちゃったね~(×ω×)


攻略後は巨匠の下に修理です
mabinogi_2010_02_16_010.jpg

ギルドHPの掲示板でインベ晒し?wが流行ってるので公開してきました!
mabinogi_2010_02_17_008.jpg
HPのほうには・・・
ごっちゃごちゃのインベも公開してますw
はずかしくないし^ω^は、はずかしくないし。。。。


編集キー入力しわすれて消すのも編集もできなくなったのは内緒!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

