

影巡り

りかちゃとどこいこかーってはじまって
ちょうさんたちと偵察兵Hへいってきました!
mabinogi_2009_10_27_003.jpg
一周目で暗黒シリンダーでたよ~、運がいい^^

そのあとロジカさんと氷さんと合流して、しばし談笑。
「Loofさん、太った?」
mabinogi_2009_10_27_006.jpg
ああああああああああああああ


・・・そう見えるだけです!
たぶん。ローブのせいだ。たぶん。。。

んで3人で偵察いったけど、エルフ守りきれなくて無理だったw
mabinogi_2009_10_27_009.jpg
ってことでコマンダーⅡ一周してきたよー
mabinogi_2009_10_27_011.jpg
けっこう長かった!
mabinogi_2009_10_27_013.jpg
楽しいね!!

こういう場だとクリ装備活躍さ^ω^b

COMMENTS

No title

lω=)さぁ来週からクリック合戦頑張りましょう!!

い、一番奥の橋は私がかけちゃうんだからね!(*´д`*)なんつて

No title

有力情報ありがとです!これで光が見えてきた^ω^b

お、奥の端には近づかないようにしまs・・!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

