

ラノコン

・ω・)ノ るーふです。

荒いデッドリ貼ったクレイモアさん。
mabinogi_2009_10_15_005.jpg
熟練せっせとためてUG3まで改造しました。

この時点でクリ79。UG5でさらに10伸びる予定!
タイトルや他箇所のエンチャやらでもっとのびるとおもうと楽しみです。

クリマス+原理もってるから、まぁいいっちゃいいんですが・・・
やっぱりほしいよラノコンタイトル。


なかなか頑丈で崩れません。
mabinogi_2009_10_15_003.jpg
mabinogi_2009_10_15_004.jpg
むむむむ・・・


1週間に一回くずれるって?
1週間はりついてろって?


いやいやいやいや^q^


だれか崩れる時間おしえて・・・・
某タ○マーにはのってませんでした;;


ちょっと装備してみた。
クリ装備。
mabinogi_2009_10_15_006.jpg


なんて素敵な外見(ぁ
微妙にはずかしいステータス公開!
がんばればクリ130くらいいくようで。
もう一個改造すれば140だ^^b
108あれば十分だから、あとはいかに火力をあげるかですね。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

