

画像?ありませんよ!

なんか最近SSの機能が調子悪い。。。^ω^;


レアドロップの調子はもっと悪いですよ!えぇ!
アルビ上はもう何回も何回もまわってるけどいつもはずれ。
影いったら結晶ばっか。


・・・・むむむむ、な展開ばかりですよ。
トゲはりつけでスタンプブロソ2本消えましたしね。
36パーじゃ無理もないけど、保護P買えばよかったといまさら!


最近は精霊育成放置か錬金術あげてるかのソロプレイ^^;



あと装備を整えたいですね。
古代暗黒鎧。
木の針優雅WPC。
コールドグラディエーター兜。
音楽家優雅足(うろおぼえ。
シャドハントゲ、リザードトゲブロソ。


んー・・・無理だねw



さいきんフレのちょうさんがゴレR6からいっきにR1にしたと聞いて私もR2がんばっておりまする!
あとゴレで2000体くらい倒せばいいみたい。


大変だー

COMMENTS

No title

ゴレはアリ地獄がお奨めよぉー(*´ω`*)
TVみながらやってればあっというまに終わるじぇ(*`・ω・)ゞビシ!!

Re: No title

ゴールデン番組見つつゴレトレはもはや日課!・ω・)b
ただこれ、マスタータイトルまで・・・まぞすぎやしません?まぞすぎやしません?(噛みそう

アルケミもあげないと。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

