

合成の道

今日は土曜日。合成の日。(遠めでみて
mabinogi_2009_06_26_001.jpg
久しぶりに土曜帰宅したので合成してみる。(気づいたかな?
mabinogi_2009_06_26_002.jpg
むむむむむむ・・・・(うれしくて仕方がない
mabinogi_2009_06_26_003.jpg



・・・・・



コンポジ盾できたぁぁぁ!!!!!(うっひゃーーー!!
mabinogi_2009_06_26_004.jpg
自分的に、けっこう苦労しました。
素材集めて、合成あげて、失敗ばかりで。
ついに完成しました(;ω;)



性能は防御0保護2耐久14で、まぁまぁかな!
欲を言えば防御1~2は欲しかったw
でも色も悪くないし、満足です^^
mabinogi_2009_06_26_014.jpg


いままでの合成の副産物がこれ。
mabinogi_2009_06_27_001.jpg
なんだかんだ良い盾もできてよしよし。
ドラゴンシールドできなかったなぁ・・・



一旦合成に区切りができそうです。
次はフリルワンピースや合成剣も取り掛かってみましょうかな!


応援してくれた方、素材提供してくれた方、感謝感謝です!



そういえばね、パソコン壊れちゃった・・・
なんか電源がつかないの。
電源のパーツ買いなおせばなおるかな?

間に合わせでノートパソコンから起動中^^

フルスクリーン表示できなかったり設定変わってるしなにかとやりずらいものはある><
スクリーンショットの撮り方もわからなくてちょっとあせった^^;

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

