

バイオハザード

ゾンビです。
タラのゾンビクエです。


わたしはハードに突っ込んでます。
一見、「タフすぎて時間間に合わないよ><」って方も
一度、自分の階級にいってみることをおすすめします。

まず、精一杯最大攻撃力をあげます。
タイトルも装備も。ミル主体だからクリとかDEXあげなくていいよん。

次にアラトの実を3つくらい持っててください。
たまーに、敵サーバ?の関係でいちど通ったはずの道に沸いてたりします。

それと変身を効率よく使いましょう。午前5時くらいにもぐるといいかもね。

最後に、ミルの使い方。
一度に何体当てられるか、ですね。
一箇所に固めるようにして当てればうまいかな。
mabinogi_2009_05_14_003.jpg
同じ方向に敵を飛ばすといいかも
mabinogi_2009_05_14_004.jpg


8箇所、ゾンビの群れを制圧できたら
いよいよボスのタイラント、じゃなくてゾンビいっぱいです!
ここはもうミルしまくって!一旦敵を中央によせるといいかも。
mabinogi_2009_05_14_006.jpg
クリがでると気持ちいい。


ウィキによると、経験値がハードで1週18万、高級で10万くらいだそうです。
25分でこれだけの経験値が入るなんてすばらしいですね!

注 8箇所制圧しても「結界が解けた!」なんてメッセージは流れないので自分で数えましょう!いずれなおされるかもしれませんが。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

