

アカウントハック

最近騒がれていますね・・・
アカウントハック。

うわさではどこぞかのサイトのぞいたりしてるうちにIDやパスを抜き取るウイルス?スパム?よくわからないけど、そんなのが送り込まれてるみたいで。。。。(あくまでもうわさ、ね
たぶん原因はそれだけじゃないとおもうけど。

銀行残高が全部なくなったり、高額アイテムが盗まれたり・・・


本日、このアカウントハックを悪用した露店が


コレ(らしい
mabinogi_2009_05_12_005.jpg
昼にもかかわらずこの人だかり。
数日前からあったみたいで、「80% 80%」などと書かれた露店です。
画像では名前がかわってますが。


わたしもやじうまで露店みてたけど

まぁやすいやすい。
バンシーなんちゃらドラブレ 12万
改造荒いトゲブロソ?(わすれた) 20万
荒いレイブンレザロン 33万
最高級革10枚 10万
大きなリボン 12万
グレショドレス12万


ちょっと買いたくなるような魅惑の値段。
でも某掲示板でアカハック露店ってのが割り出されてるし、露店品購入者も公開されてるし。
ってなわけでなにかと話題満点なアカウントハック。。。。

みなさんも銀行にパスかけるとかIDパスかえるとか、対策やったほうがいいかもしれませんね><
mabinogi_2009_05_12_006.jpg
修正箇所は気にしないでねw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

