

るーふとさつきとまようの不思議な冒険

こんにちわ、安めぐみです。


違うか(あ、ネタ古いって?




ふと、弓も使いたくなった私のきまぐれにより
さつきさんと、猫爆弾ギルドマスターの魔妖さんの協力の下
いろいろ出回りました!

1Pでたー
mabinogi_2009_04_28_001.jpg

mabinogi_2009_04_28_003.jpg

フィアが意外と苦戦したかなー
mabinogi_2009_04_28_004.jpg
FBL10Pもついでにでたらな、ってフィア4を何回も回ったんだよねぇ~

初めてフィア4まわったときは一発で2枚でたのにね、もうでなくなっちゃった。

7Pまですすめられました^^
あとは120万とかいうレアアイテム8Pださないとなぁ


~後日~

あれ、だれ?w
っておもったらさつきさん。

「ニャー」
mabinogi_2009_05_02_005.jpg
ネコだ!
そういえばネコ島実装かーっとおもってたら
ネコタイトルのえげつない強さにほれ込んでネコクエクリアへ出発w
mabinogi_2009_05_03_002.jpg
mabinogi_2009_05_03_004.jpg
なにやらネコのほこらは迷路になってるようですね。
さつきさんに道案内協力してもらってよかった;;
あとあとソロでいったら道迷うわ敵強いわで朝6時のナオ待ちで大変な思いしてしまたですよ><

マタタビもね、なかなかとれなくてさ、近くにいる人を睨みつつ(ぁ
採取してましたよ。さつきさんにはマタタビもらったり魚もらったりですごい助けてもらった!
いつかお礼しなきゃ。
・・・いつかでいいや(ぇ
うそうそw
感謝してます^^v


こうなったw
mabinogi_2009_05_03_010.jpg



演奏もしたね~
画像とれてなかったけどw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

