

1chダンバ

いつもの場所でボケーーっと立っていたら
一人のジャイがやってきた。

ひぃ、殴られる・・・!(なんかそう思っちゃう、PVオンしてないけどw


「るふさん」

・・・は、はい?

「誰だかわかるかい?」


・・・・マスタですか?

「うん^^」

おーーー、やっぱり。
話方でわかった!
すごいすごい!


んでマスタと話してたら
また別のジャイが。

ひぃ、殴られr(もういいか。

「その服ちょうだい」
と、すっぱだからのジャイが。
すぐさまマスタは
「だめでごわんす」


なんかウケたw
mabinogi_2009_04_08_001.jpg


あとね、あまねさんにメタニもらった!!
すごいうれしかった^^いつも売ってないんだもんねぇ・・・
mabinogi_2009_04_08_008.jpg



R1エンチャ師に頼んで燃え尽きたのは秘密です。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

