

謹賀新年

ひさびさの更新となりますが、あけましておめでとうございます!!

今年も無事新年を迎えることができました。
私にとっていろいろあった年でしたが、くよくよしてられないしそれをバネにしてがんばろうとおもいます。



時旅のみなさん、仲良くしてもらってる方々、今年もよろしくおねがいしますね!




~更新前のダイジェスト~
mabinogi_2008_12_14_002.jpg
公明君をPTに迎えて影世界に行ったときのこと


mabinogi_2008_12_16_007.jpg
りかちゃんが大学院生みたいに


mabinogi_2008_12_19_001.jpg
いわずと知れた一番の友達、鳶さんです^^今年もよろしくー


mabinogi_2008_12_22_002.jpg
ちょうさんとキア上へいったとき
mabinogi_2008_12_22_003.jpg
こんな難しかったんだw


mabinogi_2008_12_24_003.jpg
王さんと影M「挑発」に初挑戦!

mabinogi_2008_12_24_008.jpg
影ミッションどんどんやりましたねー

mabinogi_2008_12_31_001.jpg
いきなり拉致されたw

mabinogi_2008_12_06_001.jpg
この兜の裏の模様が顔に見える・・・気持ち悪い

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

