

アップデート!

大型アップデートされたようです

その名も アルケミスト!

かっこいい。

とりあえず転生したわけですが、とりあるずウチの精霊をみてください。
mabinogi_2008_12_10_004.jpg

mabinogi_2008_12_10_006.jpg

なにが違うかって?


ジャン!!
mabinogi_2008_12_10_007.jpg


そう、精霊実体化です。
やっとここまでたどり着いた・・・・


長かった・・・


やっとあえたねパーラちゃん^ー^


発動は後ほど!



鳶さんと新クエを進めてるときにウエさん合流^^
クエとかスキルとかいろいろまわりましたよー
mabinogi_2008_12_10_015.jpg
やっぱおもしろい方だw


ゴーレム召還も覚えた!!
mabinogi_2008_12_10_032.jpg
でも弱い!!w
mabinogi_2008_12_11_001.jpg
幼いタヌキにスマッシュ16・・・
うはw

完全にネタですね。



そして。
精霊!
mabinogi_2008_12_11_004.jpg
mabinogi_2008_12_11_007.jpg
mabinogi_2008_12_11_008.jpg
mabinogi_2008_12_11_009.jpg
画面はかっこいい^^
でも音が・・・・^^;

もっとバシーン!!とかズガーン!!とかにしてほしいものです。
ホロホロホロとしか聞こえないw



そのあとマスタもゴーレム発動w
mabinogi_2008_12_11_014.jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

