スポンサーサイト


時の旅人たちの行方

最近インする人が少ないですね・・・

マスタなんか以前に気になる話をしてたから心配です。
もしかして今大変なことになっているんでしょうか?



今日は大学から帰ってから一人も会ってません(ーωー;





週末たまにはインしてみんなでワイワイやりたいなぁ・・・
週末くらいみんないるよね?


身体が二つあればいいのに!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

るふさん俺は大丈夫だ^^ それとメンバーやっと増えてきたね^^b これからもっと活気が出るようにがんばるぜ~!! つらいときもあるがそんなときはみんなで俺をささえてくれ~><b たまにメンタルくるときある~~~~~~~~!;;

No title

今日はお疲れさまでしたー
いやー、あの事件の話聞いたあとだったからさすがに心配でしたよ><
元気でなによりです

みんなが楽しくいられるような場所にしていきましょうね^^

コメントありがとですー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

