

新メンバー

時旅もだんだん人数増えてきました。
まだまだ以前のようなにぎやかさはないですが、一生懸命やってればみんな仲良くなるはずです


ってことで新メンバー!!
まろさんとるるさん!!!
mabinogi_2008_11_04_027.jpg
ようこそ時旅へ~
mabinogi_2008_11_04_033.jpg

ってことで小手調べでカルーDへ。


うわー、すごい余裕。
まろさんは弓の名手だし、るるさんは以前やってたっていうし、今回の新メンバーに期待です!!



ちょうさんがやられたフリしてるのでとりあえず乗っかってみましたw
mabinogi_2008_11_04_040.jpg
mabinogi_2008_11_04_041.jpg


途中のダンジョンで敵がでなくなったから・・・
りかちゃんとたわむれてたよw
目をあわすとケンカばかりしてます(してません!^^;
mabinogi_2008_11_04_045.jpg

mabinogi_2008_11_04_046.jpg
「ア?」
「ンダコラ?」
mabinogi_2008_11_04_051.jpg



みたいなwww

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

