

デート

鳶さんにお呼ばれしてアルビ上級へ~

3人用でもう一人は初心者だよーっていってました。
3人だからてっきり王さんだとおもったのですが違うようです。

で、ついたら・・・
閣下ではないか!!!!
mabinogi_2008_10_27_017.jpg
テヒ閣下でした、どこが初心者なんですか><
「遅れて申し訳ないです、閣下!」
完全鳶さんネタだこれ・・・

mabinogi_2008_10_27_019.jpg



さすがこの二人がいるとなると、アルビ上級なんて40分くらいでおわっちゃいます。
やっぱ強いなぁー



そのあと白馬の王子様とルンダ通常ハードへ。
ミルで蹴散らす姿がやたらと頼もしく見えるのです

↓「Loofは俺が守る!」とか言い出しそうな一枚をカシャリ
mabinogi_2008_10_27_028.jpg


・・・素敵だw


mabinogi_2008_10_27_031.jpg
mabinogi_2008_10_27_036.jpg



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

