

すっかり放置で。

いやはや、すっかり放置してしまってる;;
学校あるとこれだよねぇ。。


一度抜けたアケルさんが戻ってきたり、新メンバーメロちゃんも加入していい感じです^^
mabinogi_2008_10_05_004.jpg


夜中にみんな集まることもあってよく神秘Dいくことが多いです。
mabinogi_2008_10_05_007.jpg
マスターと一緒にサンダーぶっ放しです^^
mabinogi_2008_10_05_010.jpg
エリート魔法使い萬さんもいるから上級Dなんてちょろいちょろい♪


憧れのマスターのように魔法剣士目指すのだだだだぁ!!
マナポ確保しとこ・・・・


んでレッドドラゴン。
この子は強い。
何が強いかっていうと

mabinogi_2008_10_05_014.jpg
mabinogi_2008_10_05_015.jpg


いつ殺されたかわからない。
画面がいつのまにか戦闘不能状態なのです。

・・・
重すぎですよ!!><
デザドラも然り。




初の団体アリーナいきました^^

mabinogi_2008_10_05_021.jpg
チーム女子高生!(なつかしい響きだ・・・(;ー;
mabinogi_2008_10_05_022.jpg

アリーナ、楽しいですね^^
mabinogi_2008_10_05_026.jpg


王さんにいじめられたけど。
むきー!!><


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

