

久しぶりに。

久しぶりに更新します^^

いろいろ行きましたよ!

マスタとPちゃんと鳶さんでルンダHいったときのことです
mabinogi_2008_09_16_010.jpg
この日のマスターのサンダーぶっぱなしの威力を目の当たりにして・・・
あこがれちゃったのですw
サンダー特訓だぁ!!!!
mabinogi_2008_09_16_023.jpg
みんな同じ鎧(´∀`*)


次はみんなでロンガ遺跡神秘の矢ダンジョンにいったときです
Pちゃんのストンプでギルメンが4人くらい吹っ飛ばされてました><
mabinogi_2008_09_16_039.jpg
へんなバッタみたいなヤツ3体からFBの連打をくらったときはお手上げでした(´・ω・`)
宙に浮きっぱなしですね、ハイ。
mabinogi_2008_09_16_042.jpg


はじめてネレスいったときのことです
もう・・・凹みますね。
みんな強すぎ。

とよしまさんとペア組んだんですが、さすがサンダーマスター・・・
恐縮です(´・ω・`)ハイ
mabinogi_2008_09_17_004.jpg
でもいいとこでやられちゃったんだよねぇ
6週くらいいったのかな?
卵ががががぁぁ・・・
mabinogi_2008_09_17_010.jpg


近頃ミサイルの鳥さんとよくお話する機会が多いです^^
ミサイルでは一番話す機会があるのが鳥おじさn・・・じゃなくて鳥お兄さんです。
mabinogi_2008_09_21_014.jpg
後ろから見ると・・・
mabinogi_2008_09_21_017.jpg
残念なカンジですΣ(ノ∀`*)



今日はというと

初漁船です!
mabinogi_2008_09_26_003.jpg

ずっと船を往来しててやっとタイトルとって漁船に乗り込みましたよ!
海にインプとか犬がいてちょと笑ったw



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

