

アルビ中級ハード

いってきましたよ!久しぶりのギルハンです

やっぱ鳶さんには勝てないや・・
mabinogi_2008_09_11_033.jpg
ハーブ抜きねw

みんな強いからボスまであっという間です。
mabinogi_2008_09_11_044.jpg
いまにも儀式がはじまりそうだΣ(ノ∀`*)
mabinogi_2008_09_11_059.jpg


そのあとはアルビ中3を美人姉妹のさつき姉様と、医療救護班Pちゃんといってまいりました。
mabinogi_2008_09_11_065.jpg
くも大量発生ですな(;´Д`)
mabinogi_2008_09_11_082.jpg

ここでさつきさんにギルドローブを自慢w
胸のデザインは「仲間」を意味するものだそうです
ん~、時旅らしくていいですね^^
mabinogi_2008_09_11_086.jpg

mabinogi_2008_09_11_096.jpg

ほんと最近ドロップ運ないなぁ・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

