

ニカちゃんの冒険

冒険家にかちゃんの召集がかかりました!

なんでもメイズ平原遺跡をお供してほしいとのこと。
かわいいからついてっちゃうのw

ふしぎ星というギルドの方もニカちゃんの友達らしくて同行しました
mabinogi_2008_09_08_099.jpg
あまりしゃべらない人たちでちょっと残念だけど(´・ω・`)


Pちゃんも含めた5人で突入!
mabinogi_2008_09_08_100.jpg


敵つよーw

ニカちゃんの戦闘練習だとおもってあまり手はだしませんでした
ふしぎ星の方がたが必死で中級魔法を詠唱してるのを横目でみつつも手はだしませんでした(笑
mabinogi_2008_09_08_108.jpg


だんだん飽きてきてなぎ倒してきましたけどΣ(ノ∀`*)

半ばあたりで冒険家ニカちゃんは落ちることになってしまいましたが、ボスまで到着
mabinogi_2008_09_08_111.jpg
ガゴブーツ落としていきました
同行してくれたふしぎ星のかたがたにあげておきましたが。
ちょっともったいなかったかな^^;

mabinogi_2008_09_08_115.jpg



冒険終了!
にかちゃんの冒険は続く。

~ToBeNext~


COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

