

エリンにいけない

そろそろ一時閉鎖から1週間たちますね~
まだ転生したてでレベルぜんぜんあがってません!
・・・転生間近で封鎖されるよりましか;


たぶん王政の人みんな維持が困難で一旦おちるから、
次の週の選抜がチャンスね!


なれたらお祝いよろしくw



さーて仕事仕事~!

飲み会事情

しばらく大勢で飲みにいってないさびしい子るーふです・ω・)ノ


学生のころよくサークルとかで飲みにいったりもしましたが、いろんな子がいますよね。
ずっと元気にはしゃいでるコ、脇でまったりとしゃべってるコ、やたらと飲ませたがるコ、いろいろね。


ざっとわけてみました^ω^☆


①お酒つよいねとおだてられ、がぶ飲みして結局倒れる、でもノリがよくとても楽しいコ
②お酒をすすめてもぜんぜん飲まず、ノリは悪いが最後には片付けをして、倒れてる子を介抱する優しいコ
③なにを飲んでもまったく動じない、お酒はジュースです天然不思議っコ
④無難な立ち居地でオールマイティにこなす博学物知りなコ
⑤周りが見えない、好きなコの横から離れないがむしゃら一直線なコ
⑥人前でしゃべるのが苦手だけど、後輩に慕われる世話好きなコ
⑦店員への態度が大きく、性格最悪だがモデル並にかわいい(かっこいい)コ
⑧テーブルをみて料理のとりわけやおかわりなど、気配りのできるコ
⑨あれ?いたの?っていわれるコ(ぇ


あんまざっとじゃないなぁw


さて、あなたはどのコが好き?あなた自身はどのタイプ?

ちなみに私は
・・・迷うなぁw

やっぱ②が好みかなー
自分は①だとおもいます。よくふら付いてた^q^zzz
異論は認めない!(


停電

の告知するだけして、実際なにもないっていう・・ね!
いや、ないに越したことはないんだけどさ。

たろちゃんが用意してくれた ひまつぶしよー BBS。
いい具合に機能してるねw
みんな暇なんd・・ゲフンゲフン


滅多に、というかいままで書いたことない絵ですが
ネタでもガチでもない、落書き以前のものになりました。
生ぬるい目で見守っていただけると幸いです。
削除キーがないのが最大の罠っていう!

BL

♂×♂の「アレ」じゃないよ!(

・・・ごめんなさいなんでもないです


私がはじめてにして唯一のBL入りを果たしたコの話です。
夕方ころかなー?掲示板に応援要請、ケイをまもりつつ、最後にバイソンジャーマン?を倒すクエストでした。
まぁ参加してみたわけですが。


みんながんばって戦ってるなか、一人だけ、明らかに戦闘せずにうろついてるキャラがいました。
周囲の冷たい視線と罵倒。
ごぞんじ、逆有名人こと公○君。


私もまぁ、言われても仕方ないなとおもいつつもスルーしてました。
クエストを無事クリアした、そのときでした。
mabinogi_2011_01_04_004.jpg
な、なんだこれ・・・
メテオ降ってきた^q^

周りをみずとも犯人だれかわかりましたが、しっかり避難してる後ろ姿にはさすがに・・・
きましたね!!


→BL行き
今後彼のいる野良やPTには近づかないようにしたいとおもいます;


え?名前が見えてるって?
画像の修正なんかしませんよ



みなさんも、大なり小なり「イラッ!」とする経験あるんじゃないですかね?
以上暇つぶしでした!

政略結婚

結婚しました!
毎月5Mのお小遣いを約束に(ぁ
mabinogi_2011_03_10_006.jpg

とりあえずはじめての式だったので全部レンタルして写真とりましたw
mabinogi_2011_03_10_004.jpg
決まってるね!

そして3日で離婚^q^


ラミさん、もどってきてください!





めか♀ちゃん
mabinogi_2011_03_09_006.jpg
